風俗初心者のための風俗入門ガイド/年齢認証について

風俗初心者ガイドでは過激な画像や動画等の公序良俗に違反するようなコンテンツはありませんが、アダルト要素を含んでいます。18歳未満の児童は大人になってから遊びに来てくださいね。
18歳未満はこちらから退出してください。

風俗初心者のための風俗入門ガイド更新履歴

風俗初心者のための風俗入門ガイド概要

風俗に行きたいけど初めてで勝手がわからなくて心配・・・。という風俗初心者の方のために風俗のことを一から解説している入門ガイドです。
数ある風俗サイトの種類からシステム、利用方法などを懇切丁寧に解説していきます。安心して風俗デビューするために役立つ情報サイトです。

また風俗愛好者にとっても役に立つ風俗情報などを多数掲載しています。
風俗愛好者だからこそ今更聞きづらいなんてことありませんか?ここでは人には聞けない風俗風俗嬢に関するQ&Aや風俗特有の用語などちょっとマニアックな風俗情報も掲載していきます。

また風俗一言投稿として皆さまからの風俗情報や体験談、口コミなどを募集しています。いただいた投稿内容についてはそれぞれの風俗ジャンルの投稿ページへと掲載されます。いつでもリアルな風俗情報を見る事が出来るのですぐに参考にしやすくなってます。
一言投稿は常時受付中です。掲載希望の皆さまは「風俗初心者の疑問質問・一言投稿募集」から投稿をお願いします。

風俗店と性風俗店について

風俗店というのは営業する際に公安委員会の許可が必要となる店のことを指します。
キャバクラやラウンジなどは大きく風俗店という括りの中に入ります。また以外なとこではクラブやゲームセンター、パチンコも法律上では風俗店となっています。

風俗店というのは風俗店の中でも主に性的サービスをメインとする店の事です。
デリヘルヘルスピンクサロンなど特に性的サービスに特化している業態のことを区別するために性風俗店と呼ばれることがあるようです。

しかしながら近年では一般的にキャバクラやラウンジと風俗は別物としての認識が広まっているようです。キャバクラ嬢出身のモデルや芸能人の増加の影響もあってブラックなイメージが薄れてきているのかもしれませんね。
そのため風俗店というと性風俗店のことのみとして認識する人も多いようです。

顔見知りと遭遇/風俗初心者デリヘル一言投稿_26

風俗嬢が顔見知りって結構あるあるなのかな?
俺は隣の県のデリヘル呼んだら子供の保育園の先生だったことがある。
お迎えの時は嫁が出口まで行って俺は車で待ってるから先生は俺の顔はわかんなかったみたい。俺は車の中から見てて可愛い先生がいるなーと印象に残ってたからわかった。
普段はアップリケのついた子供向けのエプロン付けて化粧っ気もない子なんだけど、ばっちりメイクで髪も巻いてセクシーランジェリーでっていうギャップにめっちゃ萌えた。

風俗初心者デリヘル一言投稿者【GTR】|千葉県柏市|30代

オキニが退店/風俗初心者デリヘル一言投稿_25

久し振りに店のHP見たらオキニのプロフが消失。電話してみたら先月末で退店したって・・・(泣)仕事がめちゃくちゃ忙しい時も終わったらオキニに会えると思って頑張っていたのに・・・(泣)最近になってオキニがどんどん退店していくんだよね。卒業のシーズン?なのかな。

風俗初心者デリヘル一言投稿者【ランナー】|東京都新宿|40代

巨乳嬢とのプレイ/風俗初心者ヘルス一言投稿_16

初めて人妻への夜這いを売りにしてるヘルスへ行った。
写真でヘルス嬢を選べるが、30歳とあっても、40歳に見える人も・・・・
取りあえず一番若そうでDカップ(と書いてあった)の人妻を指名。
最初はシャワーを1人で浴びるシステム。
夜這いだから、人妻はすでに寝ている設定なので当然か。
狭い個室にはいると、人妻が仰向けに寝ている(もちろんフリだが)。
女の寝てる部屋に、全裸で勃起したまま入るのは、背徳感があってちょっとゾクゾクした。
驚いたのは、彼女目隠ししてるんだよね。アイマスクってやつ。
なのでこっちも気兼ねなくお触りできた。
最初は客の側から人妻を触ったり脱がしたりするが、途中で人妻がアイマスクを取って起きて、今度は向こうから客へのサービスって流れだった。
フェラの後、最後は素股でフィニッシュ。
一緒にシャワーを浴びて終了。
サービス内容も人妻の態度も悪くなかった。
ただ店の入り口の階段の床がホコリでちょっと汚かった。
軽くでも掃き掃除くらいした方がいいと思うね。

風俗初心者ヘルス一言投稿者【風俗太郎】|神奈川県 横浜市|30代

一番気持ちいいマッサージ体験/風俗初心者性感エステ・マッサージ一言投稿_05

出張に行った時はだいたい出張系のマッサージお願いしている。スッキリしたいのはもちろんだけど、コリの方もきちんと解して欲しいから、絶対マッサージ上手い子でって頼むようにしている。千葉に出張行った時に今までで一番マッサージ上手い子が来て、めちゃくちゃ気持ち良かった。気持ち良すぎたのかマッサージの時から勃起してた。疲れマラだったのかな。今までマッサージで勃起したことなかったからビックリしたよ。その後優しく抜いてくれたけど、そっちの方はまあ普通。時間いっぱいマッサージでも良かったかな。次の出張の時は指名するつもり。

風俗初心者性感エステ・マッサージ一言投稿者【よしを】|福岡県 福岡市|30代

昼にピンサロで/風俗初心者ピンサロ一言投稿_09

つい先週営業の途中で二時間ほど時間が開いて、時間潰しを兼ねてピンサロに抜きに行きましたww

まだ早い時間だったのでかなりお客さんは少なかったので、希望の女の子についてもらうことが出来ました。

30分くらいで軽く抜いて残りはネカフェで仮眠でも取ろうと考えてたんですけど、この時の女の子が予想外にヨクて、会話も楽しかったので1時間ちょっとをピンサロで過ごしてしまいましたww

値段は1万ちょっとくらい。夜よりかは安く楽しめましたww

風俗初心者ピンサロ一言投稿者【コグマ】|東京都 荻窪|30代


風俗初心者のための風俗入門ガイド/免責事項

風俗入門ガイドへ掲載している内容についてはその真偽を保証するものではありません。風俗入門ガイドをご利用になって万が一なんらかの損害、被害を被った場合でも当サイトは一切の責任を負いかねます。風俗入門ガイド掲載情報についてはご自身の判断と責任でご利用ください。